ロッカーズ

ロッカーズ [DVD]

ロッカーズ [DVD]


或る意味「イケメンパラダイス」タカスィーと玉ちゃんと隆太と鉄っちゃん中村俊介、岡田ー!なんで脚本がクドカンじゃないのか?ねえどーしてさ?と言いたくなるようなメンバー。鉄っちゃんが中々出てこないから「あれ?」とか思ってたらライバルバンド(ビジュアル系)の人気ヴォーカルですた。ガクトとラム・タム・タガーと京本政樹を合わせたようでした。
感想は、以外に面白かった。コメディーなんだけど、玉ちゃんがシリアスな立場。タカスィーが可愛いお坊ちゃまから可愛い金髪チョイ悪に変身した途端、男性ファンが、「フォー!」系の男性ファンが!
中村が陣内の若い頃に似てます。マイクスタンドのパフォーマンスとか、LIVEステージに登場する時にギターの頭を馬跳びのように飛び越えてくるシーンとか格好良い、全員格好良いです。
ただ、ラストが色んな意味で残念。