2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海猿

昨日やってましたが、原作とじぇんじぇん違うくて面白くなかった。 原作の主人公はあんなに格好よくない。工藤の死に方が気に食わない。海上保安官が溺れている人を助けようとして溺れるか? 原作では、仲間を助けてから死んだんだぞ、というか。死を覚悟し…

「はてな」じゃなくてもよかったんだ。

音楽バトン。あたしゃてっきりはてなだけだと思っていました。それと、BLOG の世界じゃ有名でバトンを渡されるのは名誉なこと、みたいな見方をされてもいるらしい。ふーん。 でも、ひとつのバトンがヒカルのところで終わりました。クス。

なんだかわかりませんが、ヒカルで終わりらしい。

元はこんな感じhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 自力で壊したのでファイルは何もありませんのです、 Songs playing right now (今聞いている曲)…

急募 !!

http://d.hatena.ne.jp/mistycoralblue/ ↑の美女より音楽バトンなるものを渡されましたが、はてなダイアリ仲間と言うか、知り合いがいませんので、こっそりヒカルのはてなダイアリを読んでるキミ、コメントで「バトン頂戴」と訴えてくだされ。先着五名なり。…

白い花

道端の花、名前なんて知らない。値段もない、けれども花。紙コップの中で咲く。

アイビーゼラニウム

綺麗に清楚に咲きました。 白にしてよかった