読了

水底の森

水底の森

100点満点で言えば65点かな、平均点。ものすっごく面白かったという人もたくさん居ると思う。面白かった部類には入るけれど、「昼メロテイストの火曜サスペンス劇場」とでもいうのか、決して美人ではないけれども男を惹き付ける不幸を絵に書いたような女と彼女に関って破滅してしまった男達の物語。ミステリーなのですが、コッチが期待していたような単純な終わり方じゃないのがちょっといや、男性的なミステリーが好きなんだよ。

絢爛たる屍 (文春文庫)

絢爛たる屍 (文春文庫)

アマゾンから届いた本、正確には読み終わっていない。リタイヤ、この人は「ロストソウルズ」一冊だけで充分です。

スプラッターパンクホラー」というジャンルらしい、そう言うジャンルがいつのまにか出来てたんですね、同じパンクなら「サイバーパンク」の方が好き。
生きながら解体される人の出てくるアングラなビデオとか好きな人には溜まらないんじゃないでしょうか。