キーワード

hikaru2004-10-08


気になります。
とても。

はてなダイアリーは文章を書いてアップするとコッチの都合におかまいなしにキーワードを抽出してリンクを付けてくれます。

↑此処、「はてな」「ダイアリー」「キーワード」にリンクが付くと思う。「おかま」もアリかもしれない。
(追記:予想に反して「リンク」がキーワードでした。)
ヒカルが気になっているのは、下の記事内にある
「ジャンジャンバラバラジャンジャンバラバラぱちんこまん」です。ご覧のように「ンバラ」にリンクついてます。
ンバラ?
え?ちんこにもリンク付いてる?ひょっとして?さっきは気が付きませんでしたが、付いていても当たり前な単語ですね、でも当たり前すぎてキーワードには入っていないかもしれません。「中の人」にリンクがつくくらいだからむしろ「チムポ」とか「ティンコ」「ティムコ」などに付く可能性があります。
で、んばらです。
長年日本で暮らしているので(外国で暮らしたことありませんけど)、五十音の最後、「ん」から始まる言葉には耐性がありません。気になったときは素直にクリックしてみましょう。
ハイ、ンバラ←クリック。
ひとつおりこうになりました。